LIVE

▼10:15〜 花背小中学校わくわくバンド
 花背小中学校の1年生から9年生まで34名
 全員で構成される金管バンドです。
今回のために、みんなで考えた花背ワンダーランド!!
 森のようかいキャラクターが印刷されたメンバーのTシャツにも注目です。
▼13:00〜 こじまいづみ IZUMI KOJIMA

幼少から始めたピアノと、中学生の頃出逢ったゴスペルを通じてライブ活動を重ねる。
音楽専門学校時代の同級生、おのまきこと2000年、ワーナーミュージックジャパン
より「花*花」としてメジャーデビュー。シングル7枚、アルバム10枚をリリースし
全国でライブ活動を行う。現在はソロ名義でも共に活動し、
ソロアルバム「PICTGRAGH」「閏」をリリース。一児の母。

▼14:00〜 ケる子+やぶくみこ
【音と舞と風】

ケる子(KERUKO)
ダンサー/イラストレーター
その場で生まれる音や風景と向きあいながら、イベントやライブ等で
即興をベースにしたパフォーマンスを行う。風景画を描くように、
自然の書物を読み解くようにダンスを踊る。
今年からダンスワークショップ『日々のための躍り』をはじめる。

 

やぶくみこ
音楽家/作曲家。岸和田生まれ、京都在住。ジャワガムランを中心にした即興音楽グループ、スカル・グンディスを主宰。生活のなかから立ち上がる音楽を作曲したり、「待つ、ひらく、尊重する」をヒントに新たな作曲の可能性を模索するワークショップを各地で展開。打楽器と料理が得意。動物と音楽と昼寝が好き。2018年より城崎国際アートセンターにて即興と作曲のワークショップを定期開催。
▼15:00〜 アフリカ太鼓「タンバララ」

京北と美山の間の廃屋で月一で集まってアフリカンドラムと餅つきして遊んでます。
メンバーは主に田舎に移住した者たち。
投げ銭ライブ!!出店もしてま〜す♫
▼11:00〜 シンギングボウル&ヨガ
by とりにーにさんさーら真弓 &
                                癒しの総合プロデュース〜創樂〜